2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日恒例!? 第2回 ドキッ!男だらけの男祭り2005

マジしびれた!! 五味最高!!!

はてなダイアリーブック

ってサービスがあります。 文字通り、はてなダイアリーを 実際の日記のように製本してくれます。 紙質がビミョ〜とか 意外とちっちゃいとか 値段がそんなに安くないとか 色々とツッコミ所はあるみたいなんですが、 いま現在、このサービスを利用してみようか…

BOBLBE-E ANIARA

どうやら第5世代iPodが手に入りそうなのです。●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A出版社/メーカー: Apple Computerメディア: エレクトロニクス クリック: 29回この商品を含むブログ (157件) を見るクリスマスプレゼントとしてちpさんが用意して…

FFのポーション

来年の3月16日に発売予定の シリーズ最新作 「FINAL FANTASY XII」と サントリーとの夢のコラボレーション。 キャラの体力をちょっとだけ回復する あのポーションが 清涼飲料水になるそうです。 ボトルのデザインが結構ステキ。 「スクウェアエニックス社…

べつに好きなワケじゃない

なにかとアマゾンを利用しております。 本とかCDとかゲームソフトとか、 買いに行く手間を考えると大体アマゾンでクリックしてしまう。 送料も無料になることがほとんどだし、値段だって結構安いっすもんねぇ。 で、アマゾンでいろいろな商品を購入してい…

ミニかにぱんチョコ

昔懐かしいかにぱんの仲間。 本家のかにぱんは一口食べただけで、 口中の水分が急激に奪われて 飲み物なしでは飲み込めないくらいでしたが、 これはそんなことありません。 アノかにぱんの仲間とは思えないくらい、 喉越しすんなりです。 お味のほうは、かに…

赤いガウンのサンタ・・・ではなく

ジグソウからの贈り物。 「saw2」のDVD(2006/03/17発売) の予約受付がAmazonで始まりましたよ! 速攻で予約しちゃいました。 しかもいまなら22%オフ。 「1」の衝撃には及ばない!とよく言われてますが、 「2」は「2」でよくできた話で、 オイラはと…

わくわくクリスマスイヴ!(↑)レッド吉田風

ってな感じでテンションは上がるワケもなく・・・。 クリスマス=仕事な生活を送り続けて早10年。 身の回りの若い子たちが、クリスマスが近づくにつれ わくわくしたりドキドキしたりするのを見て 「テンション上がんねぇよ〜・・・嫌なオトナになっちまっ…

明日はクリスマスイヴ

ということで、 自分へのクリスマスプレゼントは何がいいだろう・・・。 METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 66回この商品を含むブログ (118件) を見るコレ↑超やりたいん…

高田延彦PRIDE統括本部長

男の中の男が今年のパフォーマンスを考え中。 いまんとこ6個候補があるようですが・・・。 (1)暴れ太鼓 去年各方面で大いに盛り上がった ふんどし一丁での暴れ太鼓。 特に新宿2丁目のおねぇさん(元おにぃさん)たちに大好評だったようです(゚ロ゚;) (2…

『爆風〜20代最後の挑戦』

が今回のテーマだという 美濃輪育久(写真右)と、 田村との対戦が白紙になっていた 桜庭和志(写真左)との カードが正式に発表されました。 この日本人対決は熱い! 意外と田村とやるより楽しく見れそうだな、ほっこりと。 田村とだとなんか殺伐としすぎち…

今年最後のびんでぃ祭り

でした。 しかも過去最高の8人! よく一人も欠けることなく 集まったもんです。 いやぁよかったよかった。 とにかく今日も食べまくりました。 あまりに食いに専念するあまり誰も写真とか撮らずじまい・・・。 ジョリーがエッグカレー撮ってたっけかな? バ…

mixi始めました

大晦日の男祭りメイトに誘われmixiを始めました。 そしたら昔一緒に働いてて、今はアメリカ留学中のコと連絡が取れた。 なんかインターネットとかPCとかってすごいなぁ、と改めて思った。 紹介してくれた野郎は大学生で、 どうやら周りの大学生たちはみ〜…

黒ひゲイ危機一発!

黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2005/12/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 48回この商品を含むブログ (37件) を見る商品特徴:6種の音声を内蔵!! (1)人形をセットした時点で「オッケー!」…

なんちゃって床暖房

最近は本当に冷え込みが厳しくて、 温風系の暖房器具ではどうにもこうにも体が暖まらないっす。 特に足元! 足が暖まるだけでも全然違うはずなんだよなぁ。 でも床暖房とかついてないし・・・ ということでスモールサイズのフローリングタイプ電気マットを発…

ジャックとジョージ

ジャケ決まったっぽ。 いいっすね、これ。 あと映画のHPで トレーラーも見られるです。 ジャックのHPでは サントラの録音風景も見れます。 発売は来年の2月1日。 ¥2,548(w/tax) いま西武百貨店の池袋本店で 「キャリアス・ジョージ絵本の世界展&グッ…

必死すぎ!!

小口 ヅラずるり…相手も脱帽 セミファイナルのSフェザー級 8回戦で前代未聞の珍事が起こった。 小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが 試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。 5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は…

ホットケーキミックスさん

久々の自炊ネタです。 今回は冷蔵庫に卵が余っていたということで、 前々から気になっていたアレにチャレンジしようかな、と思いついてしまいました。 そうです・・・ 炊飯器でホットケーキです。 やっちゃうよ。 マジでやっちゃうよ! っつーことでホットケ…

「ア・ウィークエンド・アット・ザ・グリーク [DVD]」はジャックからの一足早いクリスマスプレゼントだ

Weekend at the Greek / Live in Japan [DVD] [Import]アーティスト: Jack Johnson出版社/メーカー: Umvd Labels発売日: 2005/11/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るついに日本盤を本日ゲット! 値段も安いし早く見たかったので、この↑輸入盤…

シドニーFC惜敗・・・

0−1で負けちゃいましたね。 前半にチャンスが何度か・・・。 決めるべき所で決められず、 非常に残念な結果になりました。 ただ、まだもう1試合、 5位決定戦ってのがあるみたい。 カズの活躍に期待したいです。

さいめーる

東京大学中須賀研究室が 2003年に打ち上げた 超小型衛星CubeSat。 ロシアのプレセツク宇宙基地から 親衛星とともに打ち上げられ、 宇宙空間で切り離されて 見事軌道に乗り、 現在はCubeSat XI-IV(サイ・フォー)とXI-V(サイ・ファイブ)の2機が周回中…

W杯組み分け抽選結果私的雑感

ついに決まった組み合わせ&日程! 毎回このタイミングで 6月までにお金貯めて 仕事辞めて・・・ みたいな妄想を抱き始めます。 結局いつもTV観戦ですけどね・・・。 っつーことで各グループごとに感想なんかを書いてみようかなと思います。 グループA …

オメデトウ

今日はちpさんの誕生日。 お互い仕事がんばって、なんとか都合合わせてお休みゲット! 当初の予定ではヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズで映画を観て、 (http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/index.html) オレゴン バー&グリル(汐留) (…

つながったりつながらなかったり

マリオカートDS買いました。 職場の無線LAN環境(corega Wireless LAN APL-11 )では繋げることができず。 家に帰って試したら(Apple AirMac Express)あっさり繋がりました! とりあえず海外の相手とやってWi-Fiの醍醐味を味わおう!と 検索してみたも…

カネコケンってあの金子賢!?

大晦日の男祭りに参戦決定! 相手はまだ決まってないけど、本当にやるみたいです。 っていうか彼はかなり本気みたいで、 どうやら今年5月に役者業を休業して、高田道場に入門してたらしい。 しかもシュート・ボクセ(ブラジル)にも修行に行ってたらしい。 …

TRISTAN PRETTYMANというよりWILL CONNER

SOUTHERN HEMISPHEREアーティスト: ウィル・コナー,ボウ・ヤング出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/01/18メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るトリスタン・プリティマンの来日公演は行こうかどうかまよってたんですが、 ウィル・コナ…

FIFA WOULD CUP GERMANY 2006 抽選シュミレータ

このFLASHで9日の抽選会をシュミレート。 (http://www.geocities.jp/up_swf/) 試しにやってみたところ・・・ こ、こ、これわっ!!! なんかイケそうな気がするっ!!(≧ω≦。)

マリオカートDS

マリカーのDS版がそろそろ発売ですね。マリオカートDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 255回この商品を含むブログ (601件) を見るなんといっても目玉はWi-Fiコネクション。 無線LAN環境さえあれば…

ソレゾレノオモイ

ロスタイムまで残りわずか1秒という土壇場で同点に追いつかれ、 悲願の初優勝を惜しくも逃してしまったセレッソ大阪。 あと3分、攻撃を耐えしのげば優勝できたのに・・・。 試合終了後の選手たちの絶望的な表情はとても印象的でした。 そんなセレッソイレ…

ガンバ優勝!

すごい混戦でしたね。 というかダンゴ? 盛り上がってよかったんですが、 リーグの全体的なレベルは 上がっているのかどうか疑問。 アラウージョは退団決まってるし、大黒だって移籍しそうですもんねぇ。 来季はACLにも出るわけですし、 W杯やらリーグ戦…