2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンバルの位置高っ!でおなじみの・・・

今年のフジロックでの圧巻のパフォーマンスが記憶にも新しい、 我らが超絶変態(いい意味でネ)バンド、Battles。 これから彼らの初単独来日ライブを見に恵比寿まで行ってきます。 個人的に今年のフジのベスト”インパクト”パフォーマンスだったので、 (ちな…

持つべきモノはマカーな知り合い

昨日の夜は仕事が終わって家に帰ってから大変でした。 iPod Touchを再度同期してみましたが、 こんな↓画面が出たまま一向に動かない症状は変わらず。 自分の力ではどうにもならなかったのでネットで調べまくると、 なんと!! 他にもオイラと同じような症状…

ついにゲット!だがしかし・・・

先日アップルストアに注文していたiPod Touch。 28日以降に出荷ということだったんですが、 アップル関連の情報でいつもお世話になっているコチラのサイト iPod nanoなの。(http://ipodnano.seesaa.net/)さん を朝仕事行く前にチェックしているとこんな…

脳内メーカー

なにかと話題(もう古い?)の脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/ ずっと敬遠してたんですが、なんとなくやってみました。 果たして結果は・・・ ⇓本名は伏せてますYO 俺、なんか嫌なヤツだなっ!(泣)

待ってましたっ!

動画なんか再生できない白黒の第3世代iPodを 使い続けてきた甲斐がありました。 オレはこれをずっと待っていたんだよっ。 その名もiPod Touch!!! 速効で注文しちゃいました♪ もちろん16GBのやつね。 10月2日に届くようです。 いまからテンション↗↗↗です…