2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Baker Bounceで豪遊

今日は職場の歓迎&送別会。 ここ2、3ヶ月で辞めたヒトたちと新しく入ってきたヒトたちを 全部ひっくるめてパーティしちゃおう!な会です。 っつ〜ことでかなり久しぶりの店休日です。 年中無休なもんでスタッフ同士で遊びに行くのは基本的には不可能なん…

復活!(期間限定)

やべぇ! すっげぇ懐かしいわ、コメコメとか。 9年ぶりの再結成だそうです。 (http://www.komekomeclub.net/) しかもオリジナルメンバーのまんま。 うれしいですねぇ。 中学生の頃めっちゃハマってたなぁ。 CDとかビデオ(まだDVDとかなかった時代)…

買っちゃったよ・・・

え〜、勢いで買っちゃいました。 フジロックのチケット。 もうね、ガマンできなかったのよ。 どうやって休み取るのかとか、 寝泊りはどうすんのとか、 交通費とか食費とか その他モロモロの用意していったほうがいいものを買ったりとかで 全部でどれくらの出…

カナディアン・バー

昨日の話。 久々に渋谷に行った。 お目当てはジョン・バトラー・トリオの単独ライブ。 だったんだがチケットは持っておらず。 当日券が出るってんで渋谷クアトロまで行ってみたら 「当日券はございません」 だそうで・・・。 入り口の前には「チケット譲って…

Mixi日記が消えたので・・・

前にミクシィで回ってきた「音楽バトン」を再掲載。 ほとんど自分のために復活させました(u_u*) ゆた氏から音楽にまつわるバトンが回ってきたので答えます。【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は? Sublime 「Santeria」 The Ataris 「My Reply」 G.Love &…

ジグソウ人形

これ欲しい! メッサ欲しいっ! けど高すぎ!!! SAW DOLL (プロモーショナルサイズ) ¥26,040(税込) (http://www.bearbrick.com/sawdoll/) 再来週は「2」のDVDも出ますね。ソウ2 DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発…

野田恵

最近職場が漫画喫茶化している。 みんなが自分のオススメの漫画を持ち寄って、 まるで学級文庫のように様々な漫画が山積み状態。 やっぱみんなのオススメだけあってどれも面白い。 ちなみにオイラのオススメは 「ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプコミック…