2004-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ明日は祭りダ!

すんごい間が空いてしまいました・・・. サボってたわけではなく、仕事が忙しかった&ネットにつなげなかったからなのです。 なんでつなげなかったかつ〜と、電話料金払うの忘れてまして、 いつのまにか家電が止められてました。 あはは( ̄ω ̄;)

クリスマスで世の中盛り上がっているなか・・・

ドラクエ8クリアした!と思ったら「真のエンディング」があるらしくもうちょっと続くとのこと(▼ω▼) まぁ面白いから許す。 ところで見出しにも書いたんですが、「ヴ」の発音が苦手です。 そう、アノ「下唇を軽くかんで〜」のやつです。Vですヴィ〜〜〜〜…

門出を祝う〜!

大事なお友達(Y子ちゃん)が今日仕事を辞めた。 なんと11年も勤めていたらしい・・・すげっ! 夕方ちょろっと様子を見に行った。 お店なので仕事のジャマをしに行けるのである。 普段は、休憩時間やオフの時によく遊びに来てくれるY子ちゃん。 (ちなみ…

キシュヘン!

昨日携帯を機種変更しました。 操作法がちょとムズい・・・。 Vodafoneショップでアドレス移行してくれなかったので只今悪戦苦闘ちゅう! この機種、TV電話できるみたいなんですけど、 液晶の裏にレンズがある・・・ ってことはさ!相手の顔見ながらだとこ…

もはや手放せません!

今年の2月に「i-pod」を買いました。 いままで携帯音楽プレイヤーは CDやらMDやら色々使ってましたが、 いままで感じてたストレスを全て解消してくれます コイツは( ̄^ ̄ ) ディスクの入れ替えしなくてもいいし、出かける前に「今日ナニ持ってこうかな…

テトリス進化系

みなさん、テトリスはご存知だと思います。 あれって4つのちっちゃいブロックが色んな形でひと塊になって落ちてきますよね、それが6つになってるやつです。 その名も「Hextris(ヘックストリス)」!!http://www.freeworldgroup.com/games/hextris/ 最近…

そうなりましたか・・・

いきなり北朝鮮ですか!いやぁ、サッカー以外の(政治的な)問題で変に盛り上がっちゃいそうですね。 果たして美女軍団は来るのか!? イランは勝てる気しないしなぁ、バーレーンも普通にやれば勝てると思うけど苦手なタイプだし。 むむぅ、やっぱ最終予選は…

W杯アジア最終予選組み合わせ抽選会

昨日から一人で盛り上がってますが、今日こそ運命の日なんです。 もーすぐ始まります(日本時間午後5時から)。 できればサウジとウズベクと北朝鮮でお願いします! イラン、バーレーン、クウェートだったらまじで怖いです・・・(´・ω・`) しばらくニッカ…

結婚式の二次会ってこんなもんかも('-'*)

こないだこんなHP見つけました。 このひとかなりチャレンジャーです。同じようなこと考えたことあるけど、実行に移そうとはフツー思いませんよね?w とにかくコチラ↓見てみてください。地味に笑えます!! http://portal.nifty.com/special04/12/07/

毎日聴いてます!!

由来ってほどのモンじゃないんですが、「世界で一番好きなバンド」の名前をそのまま使ってます。 ”はてな”のID作るときに、なんとなく入力したら一発で取れちゃったんでコレでいいかな、と。 音楽は好きです、聴くの専門ですけど^^; 休みの日にCD屋に…

K-1 World GP 2004 決勝

昨日やってましたね、K−1。 決勝は去年と同じカード・・・予想外だった。 結局ボンヤスキー選手の二連覇で幕を閉じたわけですが、なんかすっきりしない結末。 消化不良もいいとこです。とにかく判定で決まる試合が多い! まぁ黎明期のK−1と違っていまは…

ドラクエ〓が面白い!しかし・・・

ウチのPS2は二番目に古いやつ (型番:SCPH-15000 2000年発売 ¥39800) なんですけど、 最近のゲームのディスク読み込みに失敗することがあります。 かなりショボいです;;。 久々に買ったゲーム「ドラクエ〓」も例にもれず、「よーし、ヤルぞ…