2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アジャコング&戸塚ヨットスクールズ

が大好きでした。 元気が出るテレビは最高でした。 放送当時は、 「すごいやつが出てきたもんだ。」 と衝撃を受けたと同時にココロを鷲掴みにされたもんです。 しかもタメ( `ิิ,_ゝ´ิ) オレたちってば危うい世代です・・・ しかし山本太郎は立派になった…

古いですけど・・・

昔から何回見てもわかんねぇッス! これどうやってんですか??? (つ〜かセロのは全部わからん・・・) セロ高山のハンバーガー・マジック http://youtube.com/watch?v=6FAOo_R6ED0 マジックなんだからタネはあるんだよね。 何もない空間から物質を取り出…

Play the Game...Make Your Choice...

すんげぇ好きです、SAWシリーズ!! 毎年ハロウィンの時期はワクワクしちゃうですよ。 SAW3予告編 http://youtube.com/watch?v=RLpIfhAW7YM つ〜かジグソウ生きてるし! ついにケリーまで捕まってるし!! こりゃあどうなるんでしょ!? とりあえず前…

間違いなくひとつになった

ご存知のとおり、フジロックは苗場の大自然の中で行われます。 晴れれば真夏の強い日差しが容赦なく体を刺し、雨が降れば地面はドロドロになる。 傘の使用は禁止されているから、レインウェアを着ているとはいえ全身に雨を浴びる。 2日目は午前中から雨が降…

言葉にできない・・・

先日からこの「はてなダイアリー」でも 動画ページのヴィジュアル的なリンクを貼る事ができるようになりました。 これでブログのネタに困ることがない!? つ〜ことで昨日マイミクのスパイクさんから教えてもらった「おもしろ動画」をご紹介。 言葉にできな…

世界一周

最近リリースされた「Google Earth」日本語版が すっげぇ楽しい!! 衛星写真や航空写真、地図などの実際の地形データとGoogle検索を組み合わせて、 世界中の地理的な情報をリンクさせた素晴らしいソフトです。 しかも無料!(有料版はさらに高機能) ダウン…

もう無冠じゃない

おひさしぶりです。 一ヶ月以上ぶりの更新です。 昨日はPRIDE無差別級GP決勝でしたね。 職場で放映してたので観れちゃいました。 昨日のミルコはホントに強かった。 オレ、ミルコ大好きなんです。 嫌いなヒトも結構いると思うんですが・・・。 たまに…