高田延彦PRIDE統括本部長

sublime22005-12-22

男の中の男が今年のパフォーマンスを考え中。
いまんとこ6個候補があるようですが・・・。


(1)暴れ太鼓
去年各方面で大いに盛り上がった
ふんどし一丁での暴れ太鼓。
特に新宿2丁目のおねぇさん(元おにぃさん)たちに大好評だったようです(゚ロ゚;)


(2)トランポリン
え〜・・・どうしたいんでしょうか・・・。
失敗したときの盛り下がり方といったらないでしょう。
これはないかと・・・。


(3)タップダンス
動きがちぃせーからわかりづらそう!
太鼓に比べたら音も軽いしネェ・・・。
やっぱ腹に響くくらいの気合の入った大音量でなんかやって欲しいっすね。


(4)オーケストラの指揮
PRIDEのテーマ、あの「ダンダンダダ〜ン!!」ってやつ?
あれ生音でやってくんないかなぁ。
鳥肌立ちそう!!
ちょっと期待。


(5)津軽三味線
「和」テイストで意外といいかもネ。
今年はメインが日本人対決ですし・・・。
でもふんどし姿じゃないと2丁目ではブーイングですよ!?


(6)テーブルクロス引き
マチャアキ!?
隠し芸は年明けてからやんなさい!!


っつーことでオイラ的には、
本命:暴れ太鼓
対抗:オーケストラ
大穴:トランポリン
と予想します!