ついにゲット!だがしかし・・・

先日アップルストアに注文していたiPod Touch
28日以降に出荷ということだったんですが、
アップル関連の情報でいつもお世話になっているコチラのサイト
iPod nanoなの。http://ipodnano.seesaa.net/)さん
を朝仕事行く前にチェックしているとこんなエントリーが・・・

2007年09月23日iPod touchをご注文の皆様へ。


ついにiPod touchの出荷が開始されました!!


読者touchさん情報によりますと、
「9月22日出荷、25日〜26日までにお届け」とのことです。
もう、今日にも届くかもしれませんね、うらやましなぁ。


また、Apple Storeからは、こんなメールが届きました。


差出人:Apple Store
件名:iPod touchをご注文の皆様へ
日付:2007年09月22日 13:04:02 PM JST
オンラインのApple Storeをご利用いただきありがとうございます。


本日オンラインのApple StoreiPod touchの出荷を開始いたしました。
ご注文が成立した順に、9月28日までに順次出荷を行いますので、
製品到着まで今しばらくお待ちください。
(中略)
・刻印サービスをご利用のiPodについて
刻印サービスをご利用いただいたiPodは海外工場より出荷いたします。
通常、出荷メールをお送りしてから、3-4日程度でお届けいたします。


とのことです。
こんなメールが来るのは、私が知る限り始めてだと思うのですが、
よほど注文が殺到しているってことなんでしょうか。

レーザー刻印の方は、ちょっとだけ遅れるみたいですが、
Apple Storeでの案内通り28日に出荷されるんですね。


おおおぉぉぉおおぉぉ!!早ければ今日!?!?
「なんか早ければ今日届くらしいから荷物来たら受け取っておいてね〜。」
と本日お休みのワイフとともに嬉々として話していると・・・


ピンポ〜〜〜〜ン♪クロネコヤマトで〜す。」


えっ?なにこの神タイミング!!!
まさかまさかまさか・・・俺のiPod Touchちゃんですか!!??


恐る恐る荷物を受け取ると、
アップルさんからのお届けものですねぇ。」とサービスドライバーのお兄さん。


ぐぁっ!!!まじで来たよっ!!!
すげ〜すげ〜〜〜〜!!
嘘のようなホントの話ですわ。


まだ仕事に行くまで1時間くらいあったので早速PCに繋いでみたところ・・・


・・・なんか動かない・・・。
っつ〜か同期はできてるっぽいが、ケーブルを外してふつうに使おうとすると、
ケーブルに繋いでください的な画面になったまま全く反応しない。
いくらタッチしてもウンともスンとも・・・。


いきなり初期不良!?
とりあえず時間がないので仕事から帰ってきてからまたいじくることにします。
夜までにはネットに情報が出ているでしょうし、
今の状態ではどうにもできないですからね・・・。


はぁ・・・天国から地獄とはまさにこのことです。
早く遊び倒したいですよ・・・。