わくわくクリスマスイヴ!(↑)レッド吉田風

ってな感じでテンションは上がるワケもなく・・・。


クリスマス=仕事な生活を送り続けて早10年。
身の回りの若い子たちが、クリスマスが近づくにつれ
わくわくしたりドキドキしたりするのを見て
「テンション上がんねぇよ〜・・・嫌なオトナになっちまったなぁ・・・。」
と自己嫌悪に陥るとともに、
「わくわくできるのって素晴らしい!ってかそんなみんなが眩しいゼ!!」
と汚れのないピュアな天使を見るような思いです。


むかしっからイベントごとに関しては結構冷めてるほうです。
自分で企画するのはすごい好きなんですけどね。
とくにみんなでワイワイやる系は。


でも世の中の風潮にはノッていけないのよね。
あんまピンとこなくてサ。
「みんな踊らされてるゾッ!」って思って引いちゃうワケ。
つまんねぇ男だなぁ・・・。


こういう考え方だと、普通のヒトの半分くらいしか人生楽しめてなさそうだな、と思ったり。


そんなこんなで最近は大晦日のことを考えるようにしてます。
マジで自然とテンション上がるんだよなぁ。
ってかあと一週間じゃん!
ガンバれ、俺ヾ(゚ー゚ゞ)