ソレゾレノオモイ

ロスタイムまで残りわずか1秒という土壇場で同点に追いつかれ、
悲願の初優勝を惜しくも逃してしまったセレッソ大阪
あと3分、攻撃を耐えしのげば優勝できたのに・・・。
試合終了後の選手たちの絶望的な表情はとても印象的でした。


そんなセレッソイレブンの中に、

柳本 啓成(やなぎもと ひろしげ)選手もいました。
広島でプレイしていたころは日本代表の右サイドバックとしても活躍していましたね。


そんな彼の奥さんが、

岡元あつこ(おかもと あつこ)さん。
「トゥナイト2」とかに出てましたっけ。


Jリーグ最終節の翌日(12/4)の彼女の日記に、
最後まで戦い抜いた選手やそれをささえる家族の思いが綴られています。
岡元あつこ公式HP 日記
http://www.atsuko.to/php/diary.php?mode=MODE_MAIN&y=2005&m=12&d=4
すごい淡々としているんですが、ものすごくリアルです。
ぜひご一読を(´・ω・`)


がんばれ柳本!がんばれセレッソ!!