BOBLBE-E ANIARA

どうやら第5世代iPodが手に入りそうなのです。

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

クリスマスプレゼントとしてちpさんが用意してくれているご様子。
注文したけどまだ届いてないようですが。
まぁこの時期は納期が遅れてもしょうがないですよね。
プレゼントとしての需要も増えてそうだし。
アップルも結構煽ってますしね。


オイラの愛用してきた第3世代iPodのケースが流用できない感じなので、
なんかイイのないかなぁ〜と探しているんですが、どうもピンとこないものばかり。


出しやすかったりして操作性のイイものにしようかなと思ってたんですが、
表面が傷つきやすいとの評判なので、頑丈なものにしようかと。


で、思いついたのがBOBLBE-Eシリーズ。
http://www.boblbee.co.jp/
その中でもiPod用ケースとして使えそうなのがこのタイプかな。

これなら衝撃には強いはず!
アスファルトに落としても大丈夫らしいです。
男心をくすぐるアイテムですな( ´ー`)