そうなりましたか・・・

いきなり北朝鮮ですか!いやぁ、サッカー以外の(政治的な)問題で変に盛り上がっちゃいそうですね。
果たして美女軍団は来るのか!?


イランは勝てる気しないしなぁ、バーレーンも普通にやれば勝てると思うけど苦手なタイプだし。
むむぅ、やっぱ最終予選は気が抜けない!!


ってゆ〜か、8月のアウェイ2連戦がキツ過ぎじゃない?^^;
その前の3戦をキッチリ獲らないと8年前みたいなことになりそう・・・・。


ああぁ、もうあれ(仏W杯予選)から8年も経つのね( ̄ー ̄)おいらも年をとるはずです。
そのころの話はまたの機会にお話するとして、今回の抽選結果は・・・
う〜〜〜ん、ハズレですね、結構厳しい方に予想が外れちゃいました。
北朝鮮とかレベルそんなに高くなさそうだけど、情報が極端に少なさそうだし。


違うヒトの骨を平気で渡してくるような国ですからね、まったく読めません(´Д`υ)


とにかく!決まった以上はヤルだけだ!!がんばれニッポン!!!