テトリス進化系

みなさん、テトリスはご存知だと思います。
あれって4つのちっちゃいブロックが色んな形でひと塊になって落ちてきますよね、それが6つになってるやつです。
その名も「Hextris(ヘックストリス)」!!http://www.freeworldgroup.com/games/hextris/


最近息抜きにチョロっとやってます。しかしこれがけっこう難しくて、息抜きどころかイライラすることも( ̄□ ̄;)


操作方法は 「A」と「S」で回転 「→↑←↓」カーソルキーで移動


これだけです。
ただし普通のテトリスと違って、縦のラインを一本だけクリアにする光るブロックとか、
1個のブロックが6個に増殖するやつ(どうしても埋められないスキマに入れると便利!)とか
スペシャルなアイテムがたま〜に出てきます。ってゆうかそれがあってもかなりツライです・・・。


ちなみにオイラの最高はレベル2( ̄ー ̄)ラインは11本しか消せませんでしたYO!
みなさんも(イライラしない程度に)ガンバってやってみてネ!