毎日聴いてます!!

由来ってほどのモンじゃないんですが、「世界で一番好きなバンド」の名前をそのまま使ってます。
はてな”のID作るときに、なんとなく入力したら一発で取れちゃったんでコレでいいかな、と。


音楽は好きです、聴くの専門ですけど^^;
休みの日にCD屋に行って、チェックしてたやつ試聴したり陳列棚をボーっと眺めてるとなんか満たされます。
衝動買いも多いっすね、あと”思い出し買い”
これずーっと欲しかったけど後回しにしてたなぁ、そろそろ買うか!的な。


ジャンルは結構節操ない感じ、いいなと思ったらなんでも聴きます。
でも気に入ったアーティストが見つかるとそのアーティストの作品を買い漁るタイプですのぉ。


初めて聴いた時だけじゃなくて、
そのあと繰り返し何回聴いても鳥肌が立つ曲ってあるじゃないですか、自分のツボにすんげぇ〜ハマってるっていうか。
オレにとっては「Sublimeサブライム」はまさにその筆頭です。
見出しの通り、毎日聴いても聴き飽きることがないです。それぐらいツボ。

そのなかでも最強の名曲が"Santeria"。
こちらのサイト→(http://www.tsushin.tv/books/music/017.html
で「まんとる」さんって方がうまいこと書いてくれたますので、興味のある方は参照してください。


ご購入はコチラ↓から(≧∇≦)ノ

Sublime40 Oz. to FreedomRobbin' the HoodSecond Hand SmokeLive: Stand By Your VanGREATEST HITSAcoustic: Bradley Nowell & Friends