もはや手放せません!

sublime22004-12-14

今年の2月に「i-pod」を買いました。
いままで携帯音楽プレイヤーは
CDやらMDやら色々使ってましたが、
いままで感じてたストレスを全て解消してくれます
コイツは( ̄^ ̄ )


ディスクの入れ替えしなくてもいいし、出かける前に「今日ナニ持ってこうかなぁ」なんて選ぶ必要もないし・・・。
自分の好きな曲、自分の持ってる曲を全部外に持ち出せるのって、
オイラにとってはまさに革命!


アップルストアで買ったんですけどそれには理由があります。
ずばり、「パーソナライズ」ができるからです、しかも無料で。
正規の購入経路なので定価なんですけど、そのへんの家電量販店とかでは「パーソナライズ」はしてもらえません。
しかもポイントが付くくらいで値段はほぼ定価です。
人気があるから値段が変わらないってだけじゃなくて、アップルがそのへん厳しくしてるんだと思います。


で、その「パーソナライズ」ってナニよ!?って感じですが、
要は好きな言葉とかメッセージとか名前とかを、i-pod本体の背面にレーザーで刻み込んでくれるサービスのことです。
これで世界にひとつしかない自分だけのi-podのできあがりです・:*:・(*´ー`*)・:*:・


ついでに買ったのが、写真の左奥のナイロンバッグ。吉田カバン製です。
これを肩からかけて使ってます。


買う前はちょっと高いかなぁと思ってたんですが、使ってみたらそんなことないっす。
この快適な音楽ライフを手に入れられるんだったら決して高い買い物ではない!と断言します。


買うかどうか迷ってるヒトたちへ・・・
買うとイイよ!!ヾ(≧血≦;)ノ 

アップルストア(http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore/)