門出を祝う〜!

大事なお友達(Y子ちゃん)が今日仕事を辞めた。
なんと11年も勤めていたらしい・・・すげっ!
夕方ちょろっと様子を見に行った。
お店なので仕事のジャマをしに行けるのである。


普段は、休憩時間やオフの時によく遊びに来てくれるY子ちゃん。
(ちなみにオイラも接客業・・・ってみんな知ってるか。でも一応知らないヒトもいる可能性あるので)
当たり前だが、仕事の顔とオフの顔はフツー違う。
うちに来たときに「ぷひ〜、疲れた〜!」って顔見せてもらえるのは結構嬉しかったりする。
だって気を許してもらってるからだと思うから・・・って独りよがりだったらゴメン。
あ、でもいつも疲れた顔してるってワケでは決してありません!
逆にオイラが疲れた顔してるときもあるワケで、元気付けてもらうこともしばしば・・・。
この場を借りていつもすいません&アリガトウ!


でもでも、今日おジャマしたときはとてもイイ顔で出迎えてくれたのである。
すごくカワイらしかったぁ d(゜-^*)
これからはなかなか会えなくなりますが、新しい夢に向かってガンバってくだされ!
影ながら応援しておりますゾ!!


・・・って、なんか後半が日記っぽくない。ふつーにメールとかで言えばいいじゃん的な内容ですが、どうかご勘弁を。
だってこの日記見てくれてるんだもん( ̄ー ̄ )


このままじゃアレなんで、ひとつ「おもしろサイト」のご紹介でも。
世の中にはすごいヒトがいっぱいいるのねぇ。
スーパーマリオのギターとかすごいです、土管に潜る音とかコイン取る音とか、そこまで再現するかっ!
・・・ちょいと感動!とにかく見てみてくださいな。
神動画保管庫(http://magic.happy.nu/movie/