復活!(期間限定)

sublime22006-03-22

やべぇ!
すっげぇ懐かしいわ、コメコメとか。
9年ぶりの再結成だそうです。
http://www.komekomeclub.net/
しかもオリジナルメンバーのまんま。
うれしいですねぇ。


中学生の頃めっちゃハマってたなぁ。
CDとかビデオ(まだDVDとかなかった時代)
とかいっぱい持ってましたYO!


夜のヒットスタジオに出演する度に、
司会の加賀まりこにちょっかい出しては怒られていた
カールスモーキーを心から尊敬してました。
「コイツはただもんじゃない!」と(・∀・)


楽曲ももちろん大好きなんですが、やっぱアノ笑いのセンスっていうんですか?
おちゃらけ加減が絶妙なんですよねぇ。
かなりオイラのツボです。


ビデオとかほんとに面白いんだよなぁ、小芝居が多くて(笑)
当時は飽きずに何回も観てましたねぇ。

活動予定期間:2006年4月1日〜2006年10月末日
リリース予定:7月 シングル / 9月 アルバム / その他 DVD化されていない映像商品等もリリース予定
コンサート活動予定:9月〜10月 アリーナツアー


HPの情報によるとあくまでも予定ですが、こんな感じになっております。
DVD買っちゃいそうな予感・・・。