買っちゃったよ・・・

sublime22006-03-11

え〜、勢いで買っちゃいました。
フジロックのチケット。
もうね、ガマンできなかったのよ。
どうやって休み取るのかとか、
寝泊りはどうすんのとか、
交通費とか食費とか
その他モロモロの用意していったほうがいいものを買ったりとかで
全部でどれくらの出費なのかとか、
ぜ〜んぶ後回しにして買ってしまいました・・・。


でも逆に言ったらこれを「目標」にして色々動けばなんとかなるかなぁ、とも思ったり。
行くか行かないか決めずにダラダラやってたらどんどん準備する期間が短くなっちゃうもんね。
「絶対に行く!」って決めちゃって、
「んじゃ行って楽しめるようにするにはどうすればイイのか」
ってことを考えて色々な情報を集めながら準備すればいいじゃん!って。
あとは行動あるのみ!!


昔っからフジロックはず〜っと行きたかったんだけど、
フジロックって金土日でしょ。
オイラの仕事は基本的に平日休みの仕事だから、まず無理な日程なワケ。
だから今までは泣く泣く諦めていたんだけど、
今年はちょっとそうはいかない事情が・・・。


そうです、レッチリが来るのです。
彼らの出演が正式に発表された時に、オイラの参戦も決定的になったのですよ!
もう行くっきゃない!って。


それだけじゃない。
今まで身の回りのヒトでフジロック行ったことある友だちの話を聞いてたら、
ライブ以外の部分、雰囲気とか空気みたいなものをすごく自分で感じたくなっちゃって、
いつか絶対にいくぞ〜!っていつも思ってたのです。
レッチリが来るんだったら死んでも行く!」
って公言してましたしね・・・ついに実行の時が来た!って感じです。


これから調べなきゃいけないこと&やらなきゃいけないことが盛りだくさんです。
仕事の日程の調整とか、宿の確保とか、必要なアウトドアグッズとか、
どんな服装で行けば失敗しないかとか、クツはどんなの履けばいいのかとか、
なんかもう挙げたらキリないくらい。
でもそれを一個ずつクリアしていって、ちゃんとフジロックに行けて、
そんでもって友だちにも向こうで会って、
観たことないようなライブをいっぱい観れたら最高にシアワセだろうな。


そんな妄想してたらなんかヨダレでてきたわ(=ФωФ)
とにかくちょっとずつ準備していきます。
でもまずは・・・体力作りからかな!?