久々のハカイ

8月8日はハッパの日です。
ハカイハヤブサ好きには常識です。


つ〜ことで恒例のイベント、ハカイハヤブサ企画
TOKYO WRONG BEACH 2006@渋谷club asia
に行ってきましたよ。


ハカイのライブ自体長らく行ってなかったので、
去年(だっけ?)出た音源(しかも今時テープ!カッコエェ〜)を今更ながらゲット!
あとメッサかっこいいハカイ新Tシャツも迷わず購入!


なんやらツアーの時に交通事故しちゃって借金が70万あるとかないとか・・・。
Tシャツ1枚じゃ足しにもならんと思うが、まぁガンバレ(笑)


イベント自体はかなり盛りだくさんな内容でした。
DJあり、レゲエダンスあり、コントあり、
中にはSK8ランプも設置してありました(ちょっと危険でしたが・・・)。


バンドもノリノリのからゆる〜いのまで色々観れて楽しかった。


んで最後はハカイの登場!

なんか最後に観た数年前と比べて格段にウマくなっていた!!
いやぁ、オヂさん感激しちゃったよ〜。
初めて観に行ったときなんてさ、お客さん5人(しかもみんな知り合い)とかだったじゃん???
いま思えばあれは貴重な体験だったのだなぁ、と思うくらい
お客さんがいっぱいで、みんなPEACEな感じですごい楽しそうで・・・。


すごいバンドになっちゃいましたね。
感慨深いです。


アンコールの「Stand By Me」も良かった!
またスケジュール合ったら絶対行くわ。
ハカイさいこー!!!


そしてカトゥー・ザ・ドッグも最高(笑)