若いのに・・・

sublime22006-06-16

今回のイングランド代表選出の
最大のサプライズと言えば
今まで一度も選ばれたことないのに
17歳という若さで選ばれちゃった
テオ・ウォルコット(写真右)
ですが、
今日のトリニダード・トバゴ戦を見る限り
アーロン・レノン(写真左)
の方がオイラにとっては衝撃的でした。


ベッカムが右サイドを中心にあれだけイイ仕事ができたのって、
弱冠19歳のレノン君の運動量&スピードによる相手DFへのプレッシャーが
かなり大きかったと思います。
ディフェンスもうまいし、とにかくタテの突破が何度も成功してました。
こんな若くてすごい選手がいるなんて・・・うらやましい限りです。


とにかくオイラの優勝予想はイングランドなので、
とりあえずこれで決勝T進出が決まったのでホッとしております。


ジェラードも決めたしね♪
ランパードもそのうち決めてくれるでしょう。


んにゃあ、楽しみだなぁ〜。