Fonda de la Madrugadaとかに行った

今日はちpさんと一日デート。
お久しぶりです。


まずは銀座のMONOショップでCHUMSのイベントがやっていたので行ってみた。
思ったより目ぼしいモノはなく、何も購入せずに出てきちゃいました・・・。
残念!


せっかく銀座に来たのでランチはお寿司にしよう!
ってことで事前に調べておいた虎武士というお店に潜入。
写真とかはコチラを参照してみてください。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000607375/U0002144142/photo/


他にお客さんがいなかったので終始貸切状態。
カウンターでお寿司を頂くのなんて何年かぶりだったのでちょいと緊張。
最初から最後まで丁寧に作ってもらっておいしいお寿司をゆっくり堪能できました。
満足マンゾク。


そんでもって渋谷に移動。
PARCOでやっているフジロックのイベントに行ってみた。
今年で10回目を数えるフジロックの今までの歴史を振り返れる素敵な展示会。
当時の新聞や雑誌の切り抜き、秘蔵写真の展示もありつつ大興奮。
ドキュメント映像の上映会もやってて、気分はもうフジロックモード全開!
ちpさんは仕事で行けないのですが、とっても行きたそうでした。
来年は一緒に行けるといいなぁ。


ついでに表参道ヒルズにも行ってきた。
「別に見るものないんだけど話のネタに行ってみない?」
ってなノリで行ってみたら、ホントに見るものなくて5分と経たずに出てきた。
恐るべし、富裕層ターゲット空間・・・オレは浮遊層(泣)


そいでもって今日のメインイベント、本格メキシカンレストランの
Fonda de la Madrugada(フォンダ デ ラ マドゥルガーダ)
http://www.fonda-m.com/
に行きました。
よくわからんかったのでコースで頼みました。

前菜はこんな感じでしたよ。


ビール、カクテル系が異常に高値だったので、最初の一杯だけにしてあとはワインにしました。
料理はかなりボリューミーでどれもおいしかったのですが結局ちょい残し・・・。
もうちょっとお腹空かせて行けばよかったねぇ。
デザートは激アマで全部食えんかった〜。


でもホント料理は全部おいしくてお店の雰囲気もいいし、
次行く時はもうちょっとウマくオーダーできる自信アリ。
また行きたいお店ですわ。
大勢で行くのもいいやねぇ。
行きたいヒト募集。


とにかく一日いろんなところに行ってすんげぇ楽しかった!
お腹のペース配分はもうちょっとうまくやらないとなと反省するところもありましたが・・・。
何気にクア・アイナでポテト&ビールが効いたかな?(おやつ)
もうお互い若くないんだし、調子に乗っちゃあいけんねぇ・・・。