自分バトン

最近ずっとサボってきたんだけど、ひさびさにバトンやってみます!
いままでやってないバトンもこれからやる・・・かも・・・。


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実) 。
↑ここは足跡とか残らないんで気にしないでいいです〜。



<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は?
 ノートPCの電源をポチッ!
2.これだけは欠かせない、日常的な事
 飲酒
3.好きな食べ物3つ
 ありすぎて困る(笑)
 びんでぃのカレー、納豆、今は亡きおばぁちゃんの手作りコロッケ
4.嫌いな食べ物3つ
 これがないんだよなぁ・・・好き嫌いないのですよ。
 強いて言うならマズイもの。
5.踏まれたくない地雷は?
 隠れ肥満
6.最近一週間で嬉しかったことは?
 日本戦をたくさんのヒトと観た!
7.最近一週間で悲しかった事は?
 日本戦をたくさんのヒトと悔しんだ(泣)
8.今使ってるシャンプー&リンス
 なんだっけ・・・自分で買わないからわからん。
 ヴィ、ヴィダルサス〜〜ン???
9.お風呂で初めに洗うのは?
 歯!
 お風呂で歯磨きするんです・・・お行儀悪くてスンマセン。
10.恋愛とは?
 思いやり。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がされてるのも楽しいし、実は転がさせてあげてるんだぜ〜って思うのもまたイイ!
 持ちつ持たれつだねぇ。
12.あなたの長所
 視力2.0
13.あなたの短所
 行動力0(ゼロ)
14.動物にたとえると
 なんだろぉ・・・犬(雑種)?
15.弱点は???
 超するどいツッコミ!
 オレつっこみ担当なんで、つっこまれるのに弱いッス・・・。
16.寝る前にする事は?
 インターネット。
17.リラックス・ストレス発散法は?
 うまいものを食う!
 あとは好きな音楽を聴く!
18.大好きな映画3つ
 SAW、ナイトメア・ビフォア・クリスマス、ロード・オブ・ザ・リング
19.大好きな季節
 夏!海!・・・そんな行かないけどね。