代表発表

sublime22006-05-15

久保が落ちました。
代わりにが選ばれました。
サプライズはそんなもんです。
あとは順当と言うべきか・・・。


でもオイラ的には松井
選ばれなかったのがかなりショック!
サントスなんかより
全然イイと思うんだが・・・。


ジーコの言う「代表への貢献度」って観点からだと確かに松井はほとんど試合に出ていない。
サントスなんてほぼ毎回選ばれてるし、コンスタントに試合に出ている。
でも冷静に考えてみて、欧州組で一番結果を残しているのは松井でないかぃ?
個人的には俊輔よりも輝きを放ったと思ってます。
フランスでの評価は伊達じゃないと思います。
でも選ばれなかった・・・。


彼はまだ若いし、次(2010年)も狙えると思う。
でも今年観たかった。
残念でなりません・・・。


発表の記者会見の生中継を職場でも流しました。
視聴率100%でした(笑)
ジーコの(いつまでたっても)たどたどしい日本語で選手名が読み上げられる度に、
「あぁ、4年に1度のこの時がやってきたんんだなぁ・・・。」
と感慨にふけるわけでございます。
仕事ちゅうだというのにね!!


でもこればっかりは仕方ない。
なんなら正座して聞きたい気分ですよ。
とにかくこっちまで緊張しますよね、この瞬間は!


なんだかんだで日本代表を応援することには変わりありません。
決まった以上はコッチも全力で応援しまっす!!!
ガンバレ、ニッポン!!!!!