フジロック第6弾スッパ抜き!

sublime22006-05-14

FujiRockers.ORG'06によると
http://59.106.12.188/fro06/
右の画像の中に第6弾の
追加アーティスト発表が隠されている
らしいんだが・・・


半分くらいわからんので
ネットで検索して解読したヒトの
情報を照らし合わせてみると・・・


こんな感じになるそうだ!!

COOPER TEMPLE CLAUSE
10-FEET
RYUKYUDISKO
BLACK BOTTOM BRASS BAND
BACK DROP BOMB
FISHMANS
TOMMY GUELLERO
THE MADNESS
THE RACONTEURS
DIRTY PRETTY THINGS
SAKEROCK
SANDII
MARTHA WAINWRIGHT
ROCK'N ROLL GYPSIES
BIG WILLIES


なんかいまいち今まで盛り上がらなかったフジロック派たちが
一気に息を吹き返しそうなラインナップ!!!


トミー・ゲレロはマジやばい・・・。
早くもラカンターズとかダープリとか呼べるのね、スゲェな。
マッドネスなんか死ぬまで生で見れると思わんかったし!
フィッシュマンズにいたってはヴォーカル逝ってますし、どうするんでしょうか?
って感じでかなり錯乱&興奮!!!


この感じだとまだまだこれからビッグサプライズが期待できそうです。
フジロックのチケット買ってよかった(T□T)