大阪1泊2日

昨日今日と大阪に行ってきた。
妹に会いに行ったのだ。


妹が彼氏と同棲するっつって大阪に行ったのが去年の夏。
そんですぐ妊娠しただのなんだのとバタバタしつつ、
なんだかんだで今年の8月の頭には産まれることになっている。


妹はすでに入籍して苗字も変わっており、
「向こうの家族とこっちの家族の顔合わせをせにゃあならん。」
っつ〜ことですんげぇ久しぶりに大阪に行ってきたわけ。


本来なら嫁をもらう側が嫁の実家に挨拶に来るのが筋なわけだが、
いかんせん新婦が身重ってこともあり
オイラたちが大阪まで会いに行くことになり申した。


行きは新幹線でお袋さんとひさびさのツーショット(古っ!)
ゆっくり話ができて良かったです。


姉貴と姉貴のダンナと姪っ子は車で移動。
ホントはみんな一緒に車で行く予定だったんだが、
まぁいろいろあって別行動に・・・。
姪っ子ちゃんと遊びたかったのに・・・残念。


でも向こうに着いてからは、いっぱい遊べたのでかなり楽しかったなぁ。
もうすぐ3歳になる姪っ子は背中に翼が生えていました
アノ娘は間違いなく天使です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


大阪ではほとんど大阪らしいことは体験できず・・・。
たこ焼きだってUSJだって道頓堀だってスルーですよっ!
強いて言えば向こうの親御さんの会話が夫婦漫才に聞こえたくらいですか(笑)
でもすごいイイひとたちでとりあえず安心しました。


帰りもオイラ&母だけ新幹線の予定だったのだがチケ払い戻しして、
姪っ子ちゃんたちと一緒に車で帰ってきました。
んにゃあメッチャ楽しかった!


ハッキリ言って年に数回しか会えない姪っ子と2日連続で遊んじゃったもんね!
もうね、すっかり仲良し+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
これからはもっと会えるようにコッチからアプローチして行かないと・・・ぐふふ。


あ、そういえば大阪でお寺にみんなで行った。
めっちゃお祈りしてきたので、
妹も丈夫で元気な甥っ子(確定らしい)を産んでくれることでしょう。


も〜、おじさんハッスルしちゃうぞ!!(爆)