賛否両論みたいだがオレは好きだ!!

先週あたりからMTVのサイトで全曲フル視聴できてたもんで、
実際すでにかなり聴き込んじゃってますが、
ついに発売!っつ〜ことでタワレコで買ってきましたよ!!

ホントは最寄のヴァージンで通常盤を予約していたんだが、
なんだかDVD付きの限定盤が欲しくなっちゃったので、
予約のポイント2倍を諦めてタワレコまで限定盤を求めて行ってみたら・・・


¥6000以上お買い上げでポイント2倍の日だった!やったね(´・∀・)


限定盤のおまけの独楽ビー玉に宇宙を感じました(笑)
DVDの方はというと、先行シングル「ダニ・・・」のPVとメイキング、
さらにはメンバー4人によるアルバム解説が収録されており、その長さは1時間以上!
かなりのボリュームっす。
でも字幕がないので半分くらいしか言ってることがわかりません・・・。
だれか翻訳プリーズ。


好きな曲はいっぱいあるんだけど、自分的にツボなのが
Disc1 Jupiterの13曲目「Wet Sand」
切ないメロディで終始進む感じなんだけど、一番最後のところで
アンソニーとジョンの歌声とギター&ベース&ドラムの音がどんどん重なり合って、
最後にジョンが「イェェェェェーーー!!」ってメッチャ絶叫して、
その後のギターがキュイ〜〜〜ンてなって・・・


マジで鳥肌もんッス!
何回聴いても立つわ、さぶいぼが(*♥д♥*)


他にも好きな曲がいっぱいありすぎて、全曲紹介しないといけないくらいですわ。
いったいフジロックではこの中からどの曲をやるんだろう。
いまから楽しみでしょうがないデス。


ライブを観に行って泣いたことなんて今までないけど、
なんか自然に泣けそうな予感がするわ〜。
生で聴いたら宇宙までブッ飛びそうです(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))