たまに観るならこんな邦画

っつ〜ことでなんとなく気になってたコイツをレンタル!

テンポがよいです。
途中であんまりダレません。
結構笑えるところもあるし、ストーリーも凝ってて引き込まれる感じ。
タイムパラドックスの細かい穴は何箇所かありましたが、
そんなことはあんまり気にしないほうがいいかも(笑)
全体的なバランスがちょうどイイ感じで、
身構えることなく気軽に観れる良作だと思います。


なんか学生の頃を思い出したッス。
大学生くらいの頃の会話ってスゲェくだらないよなぁ〜感がよく出てます(笑)


映画の元になった舞台版も気になるわ〜。

サマータイムマシン・ブルース 2005 舞台版 [DVD]

サマータイムマシン・ブルース 2005 舞台版 [DVD]

タイムマシーンで移動するとことかどうやって再現してるんでしょうか?
暗転してセット切り替えて・・・とかなのかなぁ?
大変そうだ〜〜。