ドノヴァンの新譜は日本先行発売だったので今日ゲット

当初は10日発売(9日入荷)だったのが、
繰り上がって今日入荷になったので早速ゲット!

ムーヴ・バイ・ユアセルフ

ムーヴ・バイ・ユアセルフ

仕事行く前にソッコーで最寄のヴァージンに立ち寄ったさ。
もう昼休みまでの4時間はず〜っとヘヴィロテしてました(笑)


去年の来日ライブに行ったときに感じたのは、
「CDじゃあメロウなのに、結構骨太グルーヴィだなぁ・・・気に入った!!」
ってな感じだったワケだが、
今回のセカンドアルバムを聴いて思ったのも正にそんな感じ!
ファーストの雰囲気も好きだが、オイラはこっちのが好みです。


フジロックの出演日も初日(7月28日)に決まりましたネ。
とりあえずレッチリとかぶらなくて良かったっす。
ヘヴンでビール飲みながら時には寝っころがり、
時には踊り狂ってる自分が想像つくわ〜・・・。


考えただけでヨダレが出そうだ(๑→‿ฺ←๑)