テトリスDS

買っちゃいました!

テトリスDS

テトリスDS

ふつ〜に面白いです。


テトリスじゃない(でもテトリスのブロックを使った)変なルールの
ゲームも何種類か入ってるので、長く楽しめそうです。


でもなんだかんだで普通のテトリスが一番面白いですわ。


あとまだ対戦やってないんで、近所のDS仲間と今度やろうかな、と。
つ〜かみんなDS買いなさい!


売ってないけど(笑)


でもね、そのDS仲間のはLiteなんですけど、液晶がめっちゃ綺麗なのね!
オレのは初代のやつだから、明る過ぎるところ(とくに直射日光)とかでやると
すごい画面が見づらくなっちゃうんだけど、
Liteだと全然そんなことないのね〜。
おなじゲームやってるのに(マリオカートで対戦してみた)全然違うのよ。
すんげぇ〜Lite欲しくなったわ。


売ってないけど(泣)