Dock型スピーカーを購入

sublime22006-04-28

これ買っちゃいました。
アラーム機能がついてたり
AM・FMラヂオも聴けちゃう
マルチなアイテムです。


気になる音質も合格点。
それなりに迫力ある音が出ますわ。


リモコンも付いてるので使い勝手もなかなかよろしいです。
ただちょっとレスポンスが悪いかなぁ。
ボタン押してから「ん〜、ハイ!!」みたいな感じで
1拍置いてから反応する・・・ちょい遅です。


でも本体が軽いので、聴きたい場所に簡単に持ち運べるのはイイと思います。
これに挿しておけば充電もできちゃうしね♪(もちろんシンクロはできませんが。)


基本的にiPodなので、CDコンポみたいに入れ替えの手間もないし、
お家でBGMが欲しいiPodユーザーの方にはかなりの便利グッズだと思われマス。
iPodでお目覚めって結構イイですよ。
オススメっす!!