一ヶ月後のお楽しみ

sublime22006-04-10

ついに出ますね。
かなり待たされましたけど、
5月はこの2枚で決まりっす!


コレとっ!

Stadium Arcadium (W/Dvd) (Dig)

Stadium Arcadium (W/Dvd) (Dig)

コレだっ!
ムーヴ・バイ・ユアセルフ

ムーヴ・バイ・ユアセルフ


ドノヴァンなんかDVDも出ちゃうもんね。(ジャケは右上の画像参照)

アビイ・ロード・セッションズ [DVD]

アビイ・ロード・セッションズ [DVD]

最寄のヴァージンメガストアで予約しました。
絶対に買うやつは予約したほうがお得だもんね。
ポイント2倍になるかんね。


つ〜かドノヴァンのDVDはこちらのサイト↓で早くもレビューされてますが、
Chunk TV(http://www.chunk.tv/chunk_special/060421_abbeyroad.html)
か〜な〜り〜よさげです。
去年はドノヴァンのライブを2回も観るチャンスがありました。
CDで聴くメロウな雰囲気を想像してライブ会場に行ったわけですが、
かなりイイ意味で期待を裏切られたんですよねぇ。
すんごいロックでグルーヴィな音の洪水に飲み込まれて、
涙腺がメッサ固いオイラが泣きそうになるくらい感動したのを覚えております。


このレビューを見る限りはまさにそんな内容のDVDに仕上がっているようですね。
早く観たいぃ!!!


そしてフジロックで再会!!!・・・ああぁ、夢のようだわ〜〜〜〜〜〜〜♪