「もしもバトン」回答

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?


ふつーに話しかけてみる。
何語で返ってくるのか期待。
もしくはいわゆるテレパシー的なもので交信してくるのか?
とにかく死なない程度にコンタクトしてみたい。


■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?


そのオトコをチョークスリーパーで落とす(笑)
それから彼女と話し合い。
あとはわからん。

 
■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

明らかにオレオレ詐欺だってわかる内容だったら、
騙されたフリしてちょっとノッてみる。
話のネタに欲しいので。


嘘かホントかわからなかったらどうかなぁ。
どこまでこっちの個人情報を持ってるかそれとなく聞き出すような質問返しをするかな。
そいで怪しいところがあったらツッコむ。


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?


たぶんフツーに気づかないフリする。
あんまり騒いだりしたら悪いからねぇ。
大好きだからこそ、そっとしておく・・・みたいな。


・・・って無理か?テンション上がるよな、ふつう。


場所によるかも。
もしも自分の働いてる店とかだったらガンガン話しかけると思う(笑)
内弁慶デス。


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?


「なんだチミわ?」
って言ってみる。


「なんだチミわ?ってか??」
って返事が返ってこなかったら、
「な〜んだニセモノじゃん!」と言って去る。


「そ〜です、私が変なオジサンです♪」ってなったら、
一緒に変なオジサンの踊りおどって
ダッフンダ!!でシメる。


■6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?


ジャンプでかわす!
向こうもジャンプしてきたらどうしよう・・・。

 
■7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?


とりあえずそんなに高くないところから飛んでみる。
慣れてきたら思いっきり飛んでみたいなぁ。


でも天気のイイ日限定だな。

 
■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?


包丁なら勝てるだろ〜。
拳銃とかだとヤバいけど。


肉まん投げて相手が怯んだところをチョークスリーパー(笑)


■9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?


「子供よね」には反論できないが、
年上にむかって「あんた」って言うやつは絶対許せん!


ん?怒るとこ違う??


■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!


ボムさん
VIANCさん
みつさん
きょこさん
ジョリさん


気が向いたらやってみて〜。
オレも気が向いたからやってみたわ(;◔ิิз◔ิ)