Jack Johnson, ALO & Matt Costa @幕張メッセ

sublime22006-04-15

行ってきました幕張メッセ
いやぁ、以前ここで
ライブ観たことあるんですけど
(たしかオフスプリング
やっぱり観にくいっすわ・・・。
音もあんまり良くないし、
なんかCDを大音量で聴いてる感じ?
臨場感みたいなモンがあまり感じられない、仕方ないのかもしれないけど・・・。


お目当てのALOも1時間ちょっとしか持ち時間なかったし、
いまいち不完全燃焼ですわ〜。
ジャックも3回目ともなるとやっぱり感動は薄く・・・でも相変わらず良かったけどね♪
つ〜かビールが進んでヤバかった(笑)
すげぇ気分よかったなぁ、ライブ観てお酒飲んで・・・最高の休日やねぇ。


やっぱちっさい所で観たいなぁ。
でっかい所なら屋外じゃなきゃヤダ。
つ〜か幕張はもう懲りた・・・。
サマソニってあそこでやってるんだっけ?
行ったことないからよくわからんけど、オレは苦手な環境かも・・・かなり微妙。


あ〜、でもすんげぇイイことがあったのだっ!!!
マット・コスタが終わってALOも終わっていよいよジャック登場まであと20分、
みたいになってから
「ゆっくりまったり後ろの方で観よう!」
ってことになって人ごみかきわけて後ろに行ったら・・・


なんとマット・コスタ発見!!
ふつ〜にALOのパフォーマンス観てた(笑)


連れが英語ペラペラ君だったので話しかけてもらって写真も撮らせてもらった!!
マット背高いしイケメンだし歌うまいし笑顔が素敵なやさしいナイスガイだった。
しかもどうやら連れが住んでるLAの行きつけのカフェにマットもよく行くんだと。
8月にその連れはアメリカに帰るのでもしかしたら向こうで再会できるんでわ!?
そんな話でかなり盛り上がって、なんかふつ〜に友だちになってたし・・・。
英語話せるのってイイなぁ、とつくづく実感。


最近やってなかったDSの「えいご漬け」やらないとっ!!!


※ちなみにミクシィやってるひとは
 マットとの記念撮影画像がオイラのプロフィールのとこで見れます。
 にわちゃん&にわちゃん姉も一緒です〜。