ぴかぴか

昨日はジーニアス・バーに行ってきましたよ。
その結果報告。


とりあえず予約した時間の10分前にアップルストアに突入。
ジーニアス・バーのカウンターの後ろにある2つの巨大モニターに
予約したヒトの名前が順番に表示されています。
自分の名前も上から3番目くらいに発見。
とりあえず時間まで少しあるので店内を物色。
甘食(あましょく)みたいなカタチのスピーカーがなかなかイカス!!

JBL CREATURE2WHITEJ

JBL CREATURE2WHITEJ

結構迫力のある音出てました・・・欲しいなぁ。


と、ウロウロしているうちにオイラの番。
名前を呼ばれたのでカウンターへ。


とりあえずバッテリの症状を説明。
MacにつないでインストールされているiPodソフトウェアのバージョンをチェックし、
最新のソフトであることを確認してから
「有償での本体丸ごと交換」の対象であることを告げられる。


とにかく早くまともなiPodを手に入れたかったので在庫を確認してもらい、
¥6800を払って新しい第3世代iPodをゲット!!


ちょっと足せばnano買えちゃう値段だけど、
やっぱオイラには1GBとか2GBとか4GBじゃあ容量足りないのよね。
次の第6世代のiPodが出たら新調しようかなと思ってます。


これでしばらくはストレスなくiPodライフを満喫できそうですわ(。≖ิ‿≖ิ)