ジャック・ジョンソン参加のベネフィットCD

sublime22006-01-06

Mercy Corpsという団体があります。
近年の世界各地での様々な自然災害により
苦しい生活を余儀なくされている被災者たちを
支援するための非営利団体です。
現在35以上の国々、
そして700万人以上の人々が
Mercy Corpsの名のもとに支援を受け、
一日でも早い復興を目指して頑張っています。


インド洋の大津波パキスタンの大地震
そしてアメリカのハリケーンカトリーナ、ウィルマ、リタ)などによる被災者たちも
支援の対象に含まれているそうです。


そんな活動を少しでもバックアップするために、
Mercy Corpsに賛同するアーティストたちがコンピレーションCDを作りました。

Rock for Relief

Rock for Relief

Jack JohnsonXavier Ruddなんかも参加してます。


このベネフィットCDの全て売り上げは、
Mercy Corpsが被災地の復興のために使うそうです。






だがしかし
いまならコチラ↓の公式サイトで、1曲ずつですがダウンロードできちゃいます!
http://www.rforr.com/
チャリティの意思があるヒトはCDを購入するべし!
お金がないけど曲が聴きたい〜、ってヒトは・・・買わなくても聴けちゃう感じです、はい (´〜`)