WEB本を買った

こないだアマゾンでこんな本を見つけて衝動買い。

彼氏彼女に言われた悲しいセリフ

彼氏彼女に言われた悲しいセリフ

いわゆるWEB本です。
同名の「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」ってサイトの内容をまとめたモノです。
http://karekano.cocolog-nifty.com/blog/
いまでも1日1ネタのペースで更新されています。


爆笑するほどのネタはあんまりないんだけど、クスッと笑える悲しいセリフが満載です。


なかには「これ言われたらマジでキツイわ〜・・・。笑えねぇ〜。」ってのもあって、
「世の中はこんなにも悲しい恋の悲劇で満ち溢れているのだなぁ。」と思う反面、
親しい間柄とて、行動&言動には気をつけよう・・・(。-ω-)
と自分を省みるキッカケにもなるステキな本(&サイト)ですわ。