試しにMooom

Mooomって知ってますか?(http://mooom.jp/
オイラは最近知ったんですが、まぁ平たく言うと気軽に動画をアップできるサイトです。
しかも簡単な操作でアップロードした動画をiTunesやブログやケータイに配信できます。
いま話題のVideo Podcastも簡単にできちゃうってワケ。


ただし、一回にアップできる容量が5MBまでっつーことだったので、
試しに西表の星砂の浜で撮った水中の動画をアップしてみました。
西表 星砂 01http://mooom.jp/everyone/movies/movie/5BPAN25Rp/
5MB以下の動画がコレしかなかったのでとりあえずご勘弁を・・・。
水中動画は「これでもかっ!」って感じでたくさん撮ってきたので、
切り取り編集してちょいちょいアップしてみようかなと思ってます。


みんなにもアノ綺麗な海を体験してもらいたいんだ(*Φ∀Φ)