「saw」グッズたち

最近は「saw」にほんとにハマっちゃっててさー。

ソウ―SAW (角川ホラー文庫)

ソウ―SAW (角川ホラー文庫)

原作、というか脚本の和訳を買ってみたり・・・
ソウ2――SAW2 (角川ホラー文庫)

ソウ2――SAW2 (角川ホラー文庫)

出版されたばっかりのsaw2の本も買っちゃったし・・・
SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

結局なんだかんだでDVDも買っちゃったのよね。
特典映像というかおまけが結構ボリュ−ミーで、
本編の映像に合わせて監督と脚本のヒト(出演もしてます)が四方山話をするというモノもあり。
これがかなり興味深くて、ただの雑談風なんだけど、
すごい貴重な情報の連続で聞いてて飽きない!
もともと友人同士のふたりだけあって会話も自然だし、
フレッシュなエネルギーがギュンギュン伝わってきます。


「3」もやるみたいですけど、このふたりのコンビでまた別の映画も撮る予定だそうです。
題名は「Silence」。
コチラも楽しみ!
「saw」好きには絶対見逃せないですなぁ。