ようこそ!Tブラザーズ

突然ですが、
山梨のT君イタリアのトシ君は兄弟です。
今日は二人が遊びに来てくれました。
温かいコメントを頂いたり、リンクを貼らせていただいたりして、
Tブラザーズにはいつもお世話になっております(*´∀`*)あざぁ〜っす!


昔は二人とも近くに住んでいたんですが、T君は仕事で山梨へ、
トシ君は最近まで一年間イタリアに留学していたこともあり、
二人そろっての登場はかなり久しぶり!
しかもスゴイもの持ってやってきましたYO!!


なんとT君がPSPをゲットしたのだという。しかもタダで!!!


いい年こいて万引きはよくありませんよっ!
え?違う??
友達の結婚式の2次会のクイズ大会の景品でもらった??
あ〜なるほどネ、それでタダなのネ(*´・ω・)



と冗談はさておき、
オイラの職場は無線LANの環境が整っているので、
無線LAN対応機器を持ってくればネットに繋げられます。
そうです。
本当にPSPでネットブラウジングできるのか試してみようってことで、
わざわざ遊びに来てくれたのです。
いやぁ、なんかコッチまで興奮してきたー!


ちなみに本当はPSPをゲットしたのではないそうだ。
PSPを当てたヒトと物々交換してゲットしたのだという。
その交換したモノがこちら↓

±0(プラスマイナスゼロ)の加湿器
auの携帯「インフォバー」のデザインで有名な深澤直人氏の作品。
2005年度グッドデザイン金賞も獲ったスゴイものです。
NAOTO FUKASAWA DESIGN
http://www.plusminuszero.jp/
これでもよかったんじゃねーのー?と思いつつ、PSPを選んだのはT君らしいなぁ。
たぶんオレでもそうする(* ̄m ̄)PSPのほうが高いしね♪


ちょっと話がそれましたが、
今日の主役PSPの方は、意外にもあっさりとネットに接続
マニュアルなしでも、デジモノ野郎T君にかかれば朝飯前ですなぁ。
っていうか普通にブラウズできるのね・・・液晶も綺麗だし。
操作法が独特ですが慣れれば問題ない感じ。
動作も思ったより速くてちょっと感動してしまいました。


そういえばいま盛んにCMでやってますね。

1GBのメモリースティック実売9000円程度と考えると、
これはかなりお得なのでは!?
実物をみせつけられたおかげで、
物欲がマグマのごとくグラグラとわいてきますが、
総合的に(そして冷静に)考えるとオイラのピントは
こっち↓に合っているようです・・・。

携帯の枠を超えた携帯W-ZERO3
WILLCOMの紹介ページhttp://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/


年末はなにかと散財しそうな予感(-∀-;)


p.s.
T君&トシ君、今日は面白いモノを見せてくれてアリガトウ!
でも「20Q」で遊んでもらうの忘れたYO!
今度遊びに来たときに是非ぜひやってみてくださいまし。
あ〜、あと西表のアルバムもよかったら見てやってくださいナ(*´・ω・)