明日はいよいよジャガルチです。

〜遠足(ジャガルチ市場)のしおり〜
集合場所:JR新大久保駅 改札
時間:午後6時
Bコース(¥3500)をオーダーする予定です。
おやつは¥500まで(フルーツは含まれません)。
動きやすい服装(ベルトをゆるめる etc)で来ること。
当日のランチは控えめに!でないと全部食べれませんよ。
駅からお店までの道のりは、車に気をつけて一列になってゆっくり歩くように。
※この遠足は社会科見学もかねています。
 カメラ(携帯でも可)持参の上、各自ブログにてレポート提出するように。
目的地の詳細は↓参照のこと。

ジャガルチ市場HP(http://www.jagaruchi.com/
ぐるなび内紹介ページ(http://r.gnavi.co.jp/g870800/


できれば出欠をコメントで知らせてくださいな。
「そんな話聞いてないぞ〜!参加させろ〜!!」
ってヒトが万が一いたら、コメントもしくは直接連絡してください。
善処します(笑)


あと、クーポンと地図は先生が持っていくんで安心してください(=´▽`)
じゃ生徒のみなさん、明日よろしくどうぞ・・・ど〜ぞどうぞ!!