「SAW」を(半分)観た。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

Y子ちゃんにずっと前からススメられていた映画「SAW」をやっと観る機会に恵まれた。
仕事の前に観始めて、洗濯物とか色々やってたら半分のところで時間に・・・。
すんげぇ気になる感じで泣く泣くPCの電源を落とす。


浪人中に一切の娯楽を断つ生活を送っていたせいで、
大学生の頃はビデオを借りまくったり、授業をサボって映画館に入り浸ったり、と
結構な数の映画を観ていたんですが、
大学を出てからは自分の時間が段々と減っていき、
映画を観る、という行為に時間を割くことを避けてきていました。


しかも怖い系の映画はもともとそんなに好んで観ない方なので、
正直どうかなぁ・・・と思っていたんですが、
これがメチャメチャ面白い!!(まだ半分ですけどネ・・・)
なんかグイグイ引きこまれちゃいましたよ。
最初は謎だらけなんだけど、謎がちょっとずつ解き明かされていくテンポもいいし。
とっても続きが気になる観終わり方をしてしまったなぁ。


今度の休みの日にゆっくり観ることにします。