やっとネットできました(泣)

sublime22005-11-10

みなさんご機嫌うるわしゅう。
オイラはいま石垣島にいます。
これから夕方の飛行機に乗って
那覇経由で羽田に帰ります。
(21:00過ぎ着予定)


ちなみにこの更新は石垣のネットカフェからやってます。
ワンドリンク(ちなみにオイラはオリオンビール)で1時間使えます。


なんでリアルタイム更新できなかったのかと言いますと・・・
とりあえず最初の3日間はネットどころか携帯も繋がらずヽ(≧д≦#)ノ
西表島はどこ行っても圏外でした・・・Vodafoneだからかなぁ。
普通に携帯の着メロ鳴ってるひといたしねぇ。
Docomoauなら大丈夫なのでしょう。


っつ〜ことでそんなトホホな状況を忘れるくらいメチャメチャ楽しんで来たので、
詳細な旅日記は家に帰ってからアップしようと思ってますので乞うご期待!


おまけで、昨日一日遊び倒した星砂の浜の風景をアップしておきますね。

携帯で撮ったやつなんで画像がアレですが、
もっとキレイなやつはおいおいアップしていきたいと思います。


でわ、とりあえず報告おわり・・・またのちほどヽ(☆´ー`☆))((★´ー`★)ノ