1/1!!!

sublime22005-11-11

現在上野で行われている
ガンダム展」
目玉は何と言ってもこの
リアルスケール・コアファイター
限定プラモも売ってるそうな・・・。
行ってみようかなぁ。


ガンダム世代のヒトたちって今30オーバーぐらいでしょう。
小学生の頃にお小遣い握り締めて、
近所のおもちゃ屋さんで一所懸命プラモ選ぶ、みたいな。
当時は高価だと思っていたプラモも、いまや普通に買えちゃうんだよな。
欲しいモノがなかなか買えなかった欲求が、実現できる今になって満たされる。
時空を超えてオトコ心を魅了するガンダムってやっぱスゴイんだなぁ、と改めて思います。


やっぱコアファイター見に行くしかないかな、これ。


ガンダム展 HP(http://www.gundam-exhibition.jp/