Ciao!!

ブログ仲間のトシくんがイタリアから帰ってきた。
正確にはちょっと前に帰国していたんですけど、
今日オイラの職場に顔を出してくれた。


1年以上ぶりに会ったトシくんはより精悍になり、
ひと回り大きくなった(体型じゃないよ!?)ように見えた。
きっと色んなことを吸収できた一年間だったのだろう。
今後の活躍も期待できるってもんです。


ところで久しぶりに会ってふと思ったのが、あんまり久しぶり感がなかったこと。
やっぱそれってブログを介してお互いの情報を共有していたからだろうか。
この一年間のお互いの出来事なんかもなんとなくわかってるし。
喋るのは一年以上ぶりなのに、お互い知ってること多すぎ(笑)。


なんか改めてインターネットのすごさを思い知らされたような気がする。


もっと若い頃から今みたいなネット環境があれば、
あんなことやこんなこともできたのにぃ〜、と自分の運命を嘆きつつ、
これからもブログを続けて行こう!と、気持ちを新たにするのでありました。