カラマに初潜入

近所にインドカレー屋さんができた。
たしか名前は「カラマ」(たぶん・・・ね)。
インドカレーと言われちゃあ黙っておれん!
ランチタイムに単独潜入を敢行デス!!


外にいっぱいチャリンコが並んでると思ったら、中はオバサンでごった返しておりました。
満席かと思いきや、
インド人らしき店員さんがおもむろにちっちゃい丸いテーブルを店の真ん中に置き、
「コチラヘドゥゾ〜ォ♪」と片言の日本語と満面の笑みで案内されてしまった。
つ〜か非常に居づらいというか視線を感じるというか・・・男の客オレひとりだし
まぁいいか、カレー食えれば!


つ〜ことでランチのセットを注文。
カレーが2種類選べて、
ナンサフランライスタンドリーチキンがのってるやつにしました(¥1150)。
サラダとドリンク(ラッシーとかチャイとか選べます)もついてきたよ。

カレーはマトンダルにしました。
一見のってないっぽいですが、サフランライスはナンの下にこんもり入ってます( ̄ε ̄)


ふつうにおいしい!
若干日本人にも食べやすくしてるのかな、
思ったほどスパイスが強烈に来るって感じではないです。
マイルドでちょっとドロリ系
タンドリーチキンは味がしみててやわらかくて激うまっ!


好みの問題ですが、オイラはもうちょっとスパイスが鮮烈に感じられる方が好きです。
でもコチラのカレーも十分おいしいです。
夜のメニューも気になるし、ぜひまたお邪魔したいですなぁ。


でもでもでも・・・
ナンはびんでぃのほうがウマイ!
以上。