あのサルのアニメ映画

sublime22005-09-28

Curious Georgeってあるじゃないですか。
あのサルのキャラクターの。
あれのアニメーション映画をいま製作中らしいんです。


公開は2006年を予定しているみたいで、
とくにジョージを追っかけてるワケではないんですが、
なんでこんな事知ってるのかというとですね・・・


どうやらJack Johnsonがこのアニメ映画のサントラを手がけているらしいんですよ!


コチラ↓のMSNのインタビューでちらっと情報が。
http://event.entertainment.msn.co.jp/interview/jack_johnson/
声優としてドリュー・バリモアとかも出るみたいですネ。
ジャックも声で出演するそうです。
楽しみだなぁ(*´▽`*)


AOLの映画のページ(英語)
http://movies.aol.com/movie/main.adp?tab=main&mid=19194