エル・トリートに行ってきた

sublime22005-09-19

仕事が急遽夕方で終わったので、
速攻で池袋に繰り出し、
エル・トリートに行ってきました。
http://www.cocos-jpn.co.jp/eltorito/
ちなみにエル・トリートとは、
アメリカの最大手
メキシカンレストランチェーンで、
日本のお店も全てアメリカと同じレシピ
が使われてます。
ゆえに本場の味が日本でも楽しめるということです。


とりあえずドスエキス ラガーで乾杯!
アペタイザーはナチョス スープレーマノパリートス(ウチワサボテンのピクルス)です。

ナチョス超うまい!
かなり具沢山なんだけど意外とサッパリめで、すごく食べやすい〜。
ウチワサボテンは食感がメカブみたい(*Φ∀Φ)


メインはグリルドチキンケサディーヤ(ハーフサイズ)とトリオファヒータを注文。

ケサディーヤは思ったよりジューシーでコレまたうまい!!!
もっとパサパサしてると思ったけど、なかなかやるなぁ。
そしてファヒータビーフ、チキン、シュリンプの全部のせ!!!
焼きたての自家製トルティーヤに好きな具を巻いて・・・。
う〜〜〜ん、超うまいo(・ω・o)(o・ω・o)(o・ω・)o
やっぱコレだよなぁ。


お代わりトルティーも3枚追加して超おなかいっぱい!
デザート食べたかったけど完全に無理ぽ・・・。


他にもおいしそうなのたくさんあったし、また近いうちに行きたいなぁ。


※ちなみにバッファローチキンも頼んだんですが・・・
 ちょっと口に合わず、久々に外食で残してしまいました。
 う〜ん、残念【*´・з・`*】