パフィー in USA

sublime22005-09-18

アメリカで大ブレイク中!
って話はなんとなく耳にしていた。
ちょっと調べてみたら
ホントにすごいみたいですネ。
「HiHi Puffy AmiYumi」
っていうアニメ番組が
子供たちに大人気なようで。
パフィーのこと知らない子供はいないんだってサ。


日本の「カートゥーン・ネットワーク」HPに詳細載ってます。
http://www.cartoonnetwork.co.jp/puffy/default.asp

アメリカ最大のアニメ専門チャンネルカートゥーン ネットワーク」
コメディー・アニメ枠“Fridays”にて
2004 年11 月19 日より放送開始した「Hi Hi Puffy AmiYumi」
全米でPUFFY AmiYumi”のユニット名で活動をする
J-ポップアーティスト“パフィー”が、人気ロックスターとして登場。
ライブ先やホームタウンの東京で起こる様々なハプニングに
音楽を通じて挑むこの番組が、
なんと初回放送において、2 歳から11 歳(3.9%)、
および6 歳から11歳(4.6%)のお子様がいる視聴世帯において、
同局史上最高の視聴率を記録しました。

アメリカのHP
http://www.puffyamiyumi.com/
PVはコチラ↓ ちゃんと英語で歌ってますネ(^・ω・^)
http://www.artistdirect.com/nad/window/media/player/video/0,,3339422,00.html
秋葉原風の町なかで、パフィーのふたりがスローモーションで色んなものを投げあいます。
プッチンプリンとかも飛んでます。