バッテリー交換したい

もう全然もたないんだわ!
マイiPod(第3世代)のバッテリーがっ!!


マックス充電しても3〜4時間?くらいかな・・・もっと少ないかもしれん。
ちょっとお出かけするくらいなら問題ないけど、
一日中となるとさすがに実用レベルじゃなくなってきた・・・。
行きはいいけど、帰りに動かないんじゃあタダの荷物になっちゃうし。


iPod nanoに買い換えちゃうっていう手もあるけど、やっぱ愛着があるんだよね。
っつ〜ことでバッテリー交換という手段を前々から考慮していたわけですが、
最近はちょっと本気で探し始めました。

Power Support(5,460円)
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/ip56.php
IKESHOP(4,980円)
http://www.ikeshop.co.jp/ichioshi/ipod_battery/
Techno Port シトラス(4,830円)
https://www.yamakitsu.co.jp/cgi-bin/WebObjects/citrusCart.woa?keywords=iPod%97p%93%E0%91%A0%93d%92r
Mac Perfect(6,480円)
http://macperfect.com/cts/service/list/ipod_battery.htm


ちょっと調べただけでも色々でてきました。
バッテリー本体のみの販売で交換は自分でやるものや、
バッテリー交換だけでなくその他の動作確認やクリーニングまで含まれたものなど、
値段ともどもその内容も様々。


どれにしようか迷いますね。
怖いけど自分で開けてみたいってのもあるし、
やっぱ怖いから全部お願いしちゃおうかなって気持ちもあるし・・・。


もうちょっとよ〜く考えます。