なんちゃってインドサラダ

sublime22005-09-15

家にGABAN(ギャバン)の
ガラムマサラ ストロングがあったので、
残ってた生野菜を食べやすい大きさに切って、
びんでぃ風インドサラダを作ってみた。


キャベツの千切りを下にしいて、
塩コショー&ガラムマサラ
大根、ニンジン、キュウリ、トマト
スライスしてならべて、
これにも塩コショー&ガラムマサラ
これでできあがり!
超カンタン!!


あと長イモの残りもあったので、これもスライスしてみたサ。


ふつうにウマい( ´ー`)
・・・んだけど、なんか物足りないなぁ。
もうちょっと強烈なんだよな、香りが。
やっぱオリジナルブレンドにはかなわないみたいです。


でもお家で雰囲気だけでも楽しめるし、とりあえずウマいので、
これからも我が家の食卓にのぼることでしょう。
ドレッシングとかマヨネーズかけるより、全然体に良さそうだしネ。
ビールにも合います、はい。


簡単でおいしいなんて最高だなぁ。
びんでぃで実際に食べるまで、野菜のこんな食べ方知らなかったよ。
アリガトウびんでぃヽ(●´▽`●)ノ