気になる俊グッズ

中村俊輔選手がセルティックで大活躍してますね。
なんか海外組でここまでワクワクしたのって中田以来だな。
大久保もちょっとだけ期待させてくれたけど、
セリエA移籍当時の中田や今回の俊輔ほどのインパクトは感じられず。
まぁポジションの違いもあるし単純には比較できないんですが、
なんかチームやサポーターからものすごい期待&信頼されてる感が伝わってきて、
日本人として素直に嬉しいなぁ、と。
こっちも一緒になって猛烈に期待しちゃって、応援にも熱が入るってもんです。


スコットランドではかなりのフィーバーみたいで、
案の定シュンスケグッズの売り上げも上々の様子。


なかでも気になったのがコレ↓

裏にちゃんと背番号25名前の入ったTシャツ
と、思いきや・・・。





正面には日の丸とカタカナで「セルティック」の文字がヽ(*□*ll)ノ
すっげぇセンス!
でも・・・これ欲しいかも。
ちょっと着るの恥ずかしいけどもね(o ´Д`)ノ

画像転載元:「日々楽しく賢く☆」rakuda82さんの日記 http://blog.goo.ne.jp/rakuda82